• ベストアンサー

財津和夫さんのリバイバルで

こんばんは 最近(昨日か今日からだと思うのですが)有線で財津さんの曲を誰か他の方が歌ってますが誰が歌っているのでしょうか?曲名も忘れてしまったのでご存じの方教えてください。

  • imuk
  • お礼率72% (32/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.2

あ!!そうです、そうです!! 「青春の影」もそうでしたね!! これはキリンCMで、歌っているのは優香です。 ご参考になりましたでしょうか?

その他の回答 (1)

  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.1

おはようございます。 えっと・・・ 『心の旅』。 吉田栄作がリバイバルで歌ってました。 「僕がつくった愛の歌~いとしのエミリー」 CMソングになってましたよね。 ごめんなさい。これは歌い手さんが分かりません。 「サボテンの花」 キムタクがエステのCMで歌ってました。 私が知ってる限りではこのくらい・・・ お役に立てましたでしょうか?

imuk
質問者

お礼

こんばんは 早速の回答ありがとうございます。残念ながらこの中には無いようです。曲名だけ判りました。「青春の影」です。

関連するQ&A

  • 財津和夫の最新のヒット曲

    財津和夫さんの最新のヒット曲の曲名を教えて下さい。 TVなどでも流れていて一度は聴いたことがある…と言われたのですが。 情報が少なくてすみません(><)

  • 財津和夫さんについて・・・

    最近財津和夫さんのファンになりました。 ネットで色々検索してみましたが、ご結婚されているのでしょうか??詳しい方の情報をお願い致します。もちろん結婚していてもファンには変わりませんが。。。

  • 財津和夫さんの「素敵な夜だから」オープニング曲について

    財津和夫さんのラジオ「素敵な夜だから」のオープニングで流れていた曲をご存知ないでしょうか? 歌詞は、 ♪どうして夢の中では こんなに優しく抱いてくれるの 悲しい曲をなぜか選んでしまう…♪ というものでした。 タイトルや、収録されているCD、聞く方法などございましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 【CM曲】あの財津和夫のような癒し系の声は??

    自動車のCM曲で、 財津和夫のような、草野正宗のような癒し系の声で、 歌詞の一部に ”かがやく(「きらめく」だったかな??)ワイディングロード” というのが含まれているものがあります。 車のメーカーもわからないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら タイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 声が財津和夫に似たボーカルで…

    下北沢の本屋さんで聴いた曲が気になって、質問をしました。 声は財津和夫や小田和正のような高い声で、日本人でした。 曲調もチューリップやオフコースのようなフォークソングです メロディーラインが独特でとても綺麗でした メロディと声が印象的な音楽です 初めて聴く音楽だったので定かではないですが、新しい音楽のような気もします。 手がかりが少ないですが、少しでもピンと来た方は回答お願いしますm(_ _)m よろしくお願いします!

  • 音楽組曲での財津さんと小田さん

    2週間くらい前に「音楽組曲」という小田和正が出演する番組に財津和夫が出演したようですが、見逃してしまいました。その中で2人が共演した曲名を教えてくださいませんか?一曲は「魔法の黄色い靴」というのは分かっているのですが。もう一曲の方です。よろしくお願いします。

  • この曲名は?

    チューリップもしくは財津和夫の「きっと君はぼくのもの・・・」って歌はなんて曲名でしたっけ? ご存知の方お願いいたします。

  • 財津和夫の「愛していたい」のコード

    財津和夫のニューアルバムでASKAとコラボしている「愛していたい」のコードのわかる方、ぜひ教えて下さい。キーがCというのはわかるのですが。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

専門家に質問してみよう