• ベストアンサー

財津和夫さんのリバイバルで

こんばんは 最近(昨日か今日からだと思うのですが)有線で財津さんの曲を誰か他の方が歌ってますが誰が歌っているのでしょうか?曲名も忘れてしまったのでご存じの方教えてください。

• imuk
  • お礼率72% (32/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.2

あ!!そうです、そうです!! 「青春の影」もそうでしたね!! これはキリンCMで、歌っているのは優香です。 ご参考になりましたでしょうか?

その他の回答 (1)

• sophia35
回答No.1

おはようございます。 えっと・・・ 『心の旅』。 吉田栄作がリバイバルで歌ってました。 「僕がつくった愛の歌~いとしのエミリー」 CMソングになってましたよね。 ごめんなさい。これは歌い手さんが分かりません。 「サボテンの花」 キムタクがエステのCMで歌ってました。 私が知ってる限りではこのくらい・・・ お役に立てましたでしょうか?

imuk
質問者

お礼

こんばんは 早速の回答ありがとうございます。残念ながらこの中には無いようです。曲名だけ判りました。「青春の影」です。