• 締切済み

縮毛矯正から天パにもどすには

タイトルどうりです! 今、肩くらいまでの長さで 根本から半分くらいが 天パで、そこから半分くらいは 縮毛矯正がのこってます;; 天パにもどすには 半分切るしかないのですか? 長さはそのままが よいです(´o`) お願いします

みんなの回答

• CUT9800
回答No.1

こんばんわ 強制を癖毛風にパーマを当てたいって事ですよね。 経験上 元の癖毛くらいに戻せますが・・・ 失敗覚悟でやります。 熱が入ってる髪の毛は綺麗にパーマ当たりません。 どうしてもって時ですが・・・ 基本 癖毛は人それぞれ1本1本全て違います。 元に戻したいなら 半分切ることをおススメします。 私が思うことですが、 髪の毛は人それぞれです。 私も癖毛ですが、 癖毛を生かしたスタイル提案が一番だと思います。