• ベストアンサー

香港のペニンシュラのチョコと同じ味を?

dannygoの回答

• dannygo
回答No.1

こんばんは。 それならコーズウェイベイにある、そごう地下の食料品売り場に売っていますよ。 かなり安く買えると思います。 香港は他にも美味しいものや、アヤシイモノがイッパイで 楽しいですよ! 気を付けて楽しんで来てくださいね!

mimiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。宿泊先が上環?なので島メインで遊ぼうと思っています。チョコは是非買って帰ります。カウントダウンはどこですごすとよいでしょうか?おすすめの場所があったら教えてください。ビクトリアピークはかなり込んでいますよね。