• ベストアンサー

WindowsXP HomeEditionをTELNTEサーバにしたい

WindowsXP HOME Editionのノートパソコンがあります。 コマンドラインでリモートから操作したいのですが、TELNETサービスがインストールされていません。 ノートパソコン付属のCD-ROMがないのでよくわかりませんが (1)TELNETサービスはHomeEditionでも付属CDから追加でインストールできるのでしょうか? (2)フリーソフトで使えるTELNETサーバを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 フリーじゃぁないけど、Win-Telnetd 等はどうですか? 使ったことはないので、使い勝手はわかりません。 vectorあたりを検索すれば見つかると思います。 ではでは・・・・

rio_grande
質問者

お礼

Blackwinglsさん、ご回答有難うございました。 これを使うことに決めました。どうも有難うございます。