• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イケメンとHする方法)

イケメンとHする方法とは?注意点や安全な方法を紹介!

evaWKO11の回答

  • evaWKO11
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

質問者さんが安全でイケメンだと思う男性に直接声をかける等、何らかのアプローチをするのが一番確実ではないですか。 上手くいくにしろダメにしろ、とても虚しい行為のように思いますが… まあ、御自分の人生ですので、悔いのないよう頑張ってください。

okok0
質問者

お礼

声ですか、チャンスがあったらやってみます。 一回してみて虚しかったら以降しないつもりです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イケメンと出会って付き合うには

    タイトルの通りです。 イケメンと出会って、きちんとお付き合いしたいと思うようになりました。 渋谷のクラブで、ナンパされてワンナイトすることや、そこからセフレになることはできても、 きちんとした手順で出会って、きちんとお付き合いすることはできません。 どうしたら、あの街に溢れるイケメンたちと、普通に出会って付き合うことができるのでしょうか?

  • イケメンに興味なし

    今更ですが、イケメンに好かれたいとか思わなくなりました。 かといって、一応、好みはあります。 イケメンに興味なしの私は変ですか。 私はもう少し、味のある顔が好きです。 イケメンって、みんな同じ顔です。 私がおばさんになってしまった証拠でしょうか。 女性でイケメンに興味なしの人はいますか。

  • 出会いの場所とは・・・?

    20歳、♂です。 女性との出会いを求めている友人がいます。 私から見た彼は、ごく普通の今風の若者なのですが、 会うたびに"彼女が欲しい、欲しい!!"と言っています。 ほかの友人に合コン等のお願いしたりしているみたいですが、 なかなか上手くいかないみたいです。 そこで、私がクラブ(ディスコ)に誘いました。 私自身、もともと女の子に声を掛けるなどできない人間でしたが、 クラブデビューして気軽に声を掛けたり、彼女もできました。 それになんと言っても爆音に乗って踊るのはサイコ-です。 けど、彼にとっては クラブ = 怖いところ ,ナンパ = 自分には無理!! などと、思っているみたいです。 彼は音楽も好きなので、 ナンパしなくとも十分楽しめるところだと思うのですが・・・。 やはり、クラブと聞いたら"変なところ、怖いところ"などと 考えてしまうのですかね? 私自身、クラブデビューした動機を忘れてしまったもので。 出会いを求めている彼のためにも 何か良いアドバイスをお願いできますでしょうか?

  • 俺はイケメンなんですか?写メあり

    イケメン、かっこいいって言われる頻度は おばさん達には3人に一人位 少年には時々言われる位 なんですが自己評価は53点位の顔です(-_-;) 友達には普通よりちょい上って言われます ちなみに女の子には全くモテません(-_-;) お世辞にしてもイケメンって言われるだけ マシなんですかね? 本当のイケメンだったら誰にでも イケメンって言われますかね?

  • 出会いの方法や、話しかけ方について

    こんにちわ。 半年くらい前から一人暮らしをはじめて、最近、 結構孤独だな~って感じはじめました。 彼女ほしい!って思っても、ナンパや合コンという 手段があまり好きではないので、他に何があるか な~って考えています。 正直、彼女じゃなくてもワイワイ遊べる女友達が ほしいって感じです。 私が今考えているのは、クラブとかで話しかけて みようかなって考えているのですが、話しかけや すい所ってのがよくわかりません。 (タイミングとかも) かなり愚問かもしれませんが、出会いの方法や、 関西方面で出会いが期待できるクラブ、話しかけ 方とか詳しい方がいましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします!!

  • イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性

    イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性 私の好きな人なんですが・・・ 30歳で、経済力もあってイケメンです。 性格はクールで恋愛にがっつくタイプではありません。 本人は、出会いもないし、彼女はできそうにないと言っています。 でも、絶対モテるタイプだと思います。 ほっといても女性のほうから寄ってくると思います。 出会いはないとは言っても、合コンはそれなりに行ってると思います。 それなのに多分2年ぐらい彼女はいないと思われます。 特定の彼女を作らないで遊んでいるってこともなさそうです。 彼は理想が高いのでしょうか? それとも、過去に好きだった子を忘れられないとか?? 学生時代に話をしていたときに、奥手だったと言っているので、実は今でも奥手だったりするのでしょうか? ライバルが少ないのはありがたいことですが、ちょっと信じられません。

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • 50代.60代の女性が集う

    渋谷のクラブみたいに20代の女性ではなく、50代.60代の女性が集うクラブや場所てありますか?どんな場所でもいいですが、お水系、風俗以外で、素人の女性が集う場所です。ナンパスポットでも構いません。

  • 彼女の作り方について!(出会いの方法)

    新しい出会いはどうすればいいでしょうか?もちろん、 インターネットはあると思いますが、他には、、、 考えられるのは、伝言、テレクラ、ねるとんパーティー、出会いのイベント、クラブ(ディスコ)デートクラブ、援助交際からの発展系、風俗嬢からの発展系、あとは、ナンパもあるけど、最近はちょっときついか。 他にあれば教えて下さいな。金かかってもOKです。 ただ、、、出来れば上質にしたいですね。お嬢様系とか モデル系とか、、、どうすれば??? 家系は良いので、相応の女性を一生まじめに愛したいと思ってますので。

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?