• ベストアンサー
  • 困ってます

化粧水について

安くてあまり肌荒れしない化粧水が欲しいんですけど、お勧めはありますか?けっこう乾燥肌なので、しっとりするほうがいいな・・・ 何mlでいくらかも書いてくれるとなおうれしいです★

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)

http://www.b-spice.com/index.cfm?method=top.top DOLL FACEは香りも良いです。 化粧水いらずなら http://www.rakuten.co.jp/evermeretokyo/ エバメールもお奨めです。 http://www.kamiragel.co.jp/ も浸透力があります。 http://e-inoya.com/ 豆乳シリーズは現在注目中です。 ご参考になれば幸いです^-^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

DOLL FACEのサイトを見ました! よさそうだなと思うのですが、これは海外でしか手に入らないんでしょうか?日本のお店で手に入る方法ってありますか?

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

資生堂「美肌栽培 豊潤化粧水」はいかがですか? 300ml入りで定価1500円です。 パッケージにも書いてありますがこれは二度付けがコツですよv あと、他の方も書いてらっしゃいましたが、  肌水サプリイン14+  オルビス もいいですね。 オルビスは直売ショップもありますし、3週間分のお試しサイズもあるのでまずはお試しサイズでお確かめになってはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)

#1です。 すいません、これだとうまくリンクされていないのですね。 「カネボウ COSMETTE」に入って、そこのスキンケアの中に「Freshel」があります。 その中にローションがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!ちゃんと見れました(^o^)丿

  • 回答No.3

こんにちはっ! 化粧水って消費が激しいですよね・・・。 安くていいのと言うと知ってるかもしれませんが 「肌水」シリーズの「肌水サプリイン14+」ですね。 富士山麓の100%天然水をベースにアミノ酸、ミネラル、コラーゲンなど14種類のサプリメント成分を配合したゼリー状化粧水で、うるおいとか与えてくれますね!240mlで720円(ドラッグストアとかだともっと安くなってますね)なんで、試してはいかがでしょうか?評判はかなりいいですが、肌は人それぞれ違いますから、いちを参考にしてくださいね! あとは・・・オルビスシリーズですかね。 肌診断をしてから購入するといいかもしれませんね! 値段は、180mlで1500円で、詰め替え用があり、1200円です。 長くてすみません。 いい化粧水見つかるといいですね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!オルビスは私も気になっていました。参考にさせていただきます。

  • 回答No.1
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)

私も乾燥肌です。 下のURLの「エッセンスローションNA」と言う物を使っています。名前をクリックすると量と値段が出てきます。 これでも足りないほど乾燥してしまったら (粉が吹いてしまうんですが・・・) カネボウナイーブのスキンクリームを上に付けます。 所ジョージさんと飯島直子さんがCMしてるやつです。 ただ、万人に合うかどうかは・・・分かりません(^^; あと、結構良いのは赤ちゃん用の乳液です。 これだとどこのでもアレルギーテスト済みだし、 刺激も最小限ですよ。

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

サイトの中で、「エッセンスローションNA」が見当たらないのですが・・・