• 締切済み
  • すぐに回答を!

やり場のない憎しみの消化方法

なにが思いつきますか。 卑怯な逃げ根性らの人間らにとやかくされ、心人生乱れました。 被害届けは受理されず、未だにとやかくございます。 憎しみ深い経験すぎて怒りややり場のない憎しみに悩んでおりアンケートとさせて頂きました。

みんなの回答

• 回答No.4

同じく、何もかも乱されてしまった者です。多くて。。 被害届というか、私も出しました。しかし、何も反応無し。加害者がまだのうのうとしているのがわかり、それが被害の拡大に繋がって二次被害です。 とにかく、何もしない。ボーッとしています。 楽しみを少し見つけては、一つずつ、実行しています。

質問者からのお礼

楽しみか… 新しい楽しみで心埋めても故意な仕業から受けた思いは早々消えませんね 結局は、故意な心理云々なんぞ安易で浅はか、 認識不足な人間がしでかす罪深な戯言 カルト思考らには良い心すら ない のではないですかとさえ思いますね 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。