• ベストアンサー

フェラーリ458ってトランスフォームする?

子どもの誕生日のプレゼントにフェラーリのトランスオーマーが欲しいと言われて探しているのですが、中々見つかりません。 そこで疑問? そもそも、フェラーリってトランスフォームするのか? そうだとしたらミニチュアで大人気になっているのではないか。 フェラーリのミニチュアは極端に高価で庶民には手が出ないのか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pmf50
  • ベストアンサー率41% (62/148)
回答No.1

うちのお客さんにも息子にせがまれて・・・何とかならないか と去年のクリスマスに依頼が来ましたので 色々調べてディーノとの名称で登場はしてるらしいですが フェラーリ458のトランスフォーマーのミニカーは まだ見たことが無いです・・・ 恐らく出ていません・・・ 普通のフェラーリのミニカーは数百円~数十万まで色々ありますよ トランスフォーマーのはたぶん車両イメージと版権使用料等の問題でまだ実現してない様な 事は聞きましたが・・・(汗)

hozuhoni
質問者

お礼

ありがとうございます。 版権の話を理解してくれそうにしないですが、他の何かを探すとします。春休みに写真を一杯とって実写アニメーション作りたいって言っていたので何か探さなきゃ…

その他の回答 (1)

回答No.2

去年の映画「トランスフォーマーダークサイド・ムーン」に赤いフェラーリから変形するディーノというキャラが登場しましたが、フェラーリの玩具はアメリカのマテル社しか出せないようになっているのでフェラーリを完全再現したものは発売しておりません。 ディーノというキャラ自体をモチーフにした玩具は海外でのみ 「スピードスターズ ミラージュ(speed stars mirage)」:ミニカーの裏にロボの半立体造形 http://blogs.yahoo.co.jp/yagyujaguar10/28533798.html 「サイバーバース ミラージュ(cyber verse mirage)」:日本でも展開された小サイズの「サイバーバース」シリーズ。もうすぐ発売 http://www.transformersclub.com/toyfair12/toyfair12tf-preview.cfm (Transformers Prime Cyberverse Legion の欄の最後の赤いトランスフォーマー) とありますが、どちらもフェラーリを完全再現はしていません。 権利問題がゆるかった頃の古いトランスフォーマーではフェラーリから変形するものがいくつかあります ダブルチェンジャー オーバードライブ 「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーV」ブレインマスター ブレイバー スーパーカーパトロールチーム ロードハガー

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/yagyujaguar10/28533798.html
hozuhoni
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか、子供に理解させるのに苦労しましたが、分っても分らなくてもそのまま伝えようと思ってそのまま言ってます。理解しているかどうかは分りませんが、簡単に言って間違ってるより良いかと思いました。

関連するQ&A

  • フェラーリ博物館

    おはようございます。いつもお世話になっています。 今日ふとネットで「フェラーリ博物館」というのがあるのを知りました。 今週末からイタリアへ行くのですが、半分観光つき半分フリーのパックです。 フェラーリ博物館はモデナという町からまた少し距離があるというのまでは分かったのですが、ミラノとフィレンツェでの自由行動の日に行く事は可能でしょうか? ちなみに、ミラノではサッカーを見に行くので、なるべくフィレンツェからいければと思っています。 というのも、夫がF1が好きでせっかくならフェラーリ博物館に行けたらと思いました。ただ、はじめての海外旅行なのでレンタカーはちょっと難しいだろうと思っています。国際免許証というのの発行の仕方も海外の標識の見方もしらないので。 もし、無理なら仕方が無いのですがこのフェラーリ博物館へ公共の交通機関等で行かれた方がいらっしゃったら行きかたや行かれた感想等きかせていただけませんか? よろしくお願いします。 また、フェラーリ博物館以外で車とサッカー好きの夫が喜ぶような博物館でフィレンツェかローマ(この日も終日自由)から行けるところをご存知の方どうか教えてください。 夫がちょうどもうすぐ誕生日なので誕生日プレゼントとして考えています。 よろしくお願いします。

  • 1000万円ちょいで買えるフェラーリ!?

    下記のURLの記事を読んだところ、 1000万円ちょいで買えるフェラーリ、 328 348 F355 360 モンディアル というのがあることを知りました。 やはり、キングオブキングのフェラーリに乗るのはBMWとかレクサスとかに のるよりもいい感じなのでしょうか?車に興味があまりないのですが、 フェラーリオーナーというのは特別な感慨がありますかね? (`・ω・´) これらの中古車を買った場合メンテナンスとかそういうのでめんどくさかったり しないのでしょうか? いろいろと情報よろしくおねがいします。(・´з`・) 記事URL https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%9212%e5%8f%b0%e3%82%82%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%a8%e3%80%82%e4%bb%8a%e3%82%82%e6%98%94%e3%82%82%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e9%81%94%e3%81%af%e2%80%a6/ar-AAK87SA?ocid=iehp 記事抜粋 1000万円ちょいで買えるフェラーリは、かなり限られてきた。 庶民系のフェラーリ愛好者の間では、 F355(’94年~’99年生産)が不動の一番人気 一番人気だけにしっかり値上がりしていて、 最近は2000万円を超える中古車も。 それより新しい360(’99年~’05年生産)のほうは やや人気薄なのでまだ1000万円くらいでイケる。 あとは、これまた不人気の348(’89年~’94年生産)と、 328のGTS(’85年~’89年生産)。 狙い目は、おおむねこの4モデル それより古いフェラーリは、ほぼ博物館モノなのでヘタすりゃ数千万円。 新しいモデルも、超高性能化のため最低3000万円。 しかも新しいモデルは、フェラーリ本社の方針により、 正規ディーラーが徹底的に高値下取りして値崩れを防いでいるため、 まるで値段が下がらない。限定モデルは、出た瞬間に最低でも 1000万円超のプレミアがつく。 庶民に残されたフェラーリは、328、348、F355、そして360だけ! (正確にはモンディアルとかもあるけど、マニアックすぎるので割愛)

  • C.C.P のフェラーリ

    フェラーリ好きのイタリア人の友人に前々からプレゼントしたいと思っていたのがCCPのフェラーリです。 しかし、私はあまり車に詳しくないので6種類の中でどれを差し上げて良いのか??です。 安いので全種類をプレゼントしてもよいのですが、荷物になるので一つ、もしくは二つで考えています。 フェラーリ好きの方からして下の中でどのアイテムがお勧めですか? 理由も教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに友人は50歳で、去年の誕生日にフェラーリをレンタカーしてイタリア中を旅行したかったのに、諸事情で夢がかなわなかった、、、と悔やんでいた少年のような紳士です。 ・周波数Aチャンネル 512BB ・周波数Bチャンネル F430 ・周波数Cチャンネル エンツォ・フェラーリ ・周波数Dチャンネル テスタロッサ ・周波数Aチャンネル F40 ・周波数Cチャンネル 288GTO アドバイスよろしくお願いします。

  • 1歳児の誕生日プレゼント

    もうすぐ1歳になるベビ♂がいます。 両家のおじいちゃんおばあちゃん達がプレゼントを考えてくれていますが、 どうせなら欲しいものがいいだろうと、プレゼントは何が欲しいか私に聞いてきます。 私も初めての子供なので、1歳児に何が必要なのかあまりピンときません。。。 1歳児の子供に必要なもの、貰って嬉しかったもの、役に立ったものなど教えてください! 出来れば普段じゃあまり手の出ないもの、ちょっと高価なものなら尚ベターですw 宜しくお願いしますm(_ _)m (誕生日も近いので早めの回答頂けると嬉しいです)

  • 警官がフェラーリを所有可能?

    現在、警察官へ転職しようかと考えているのですが、 何点か疑問があります。 私は最近、金持ちの知人から安くフェラーリを買いました。 将来(警察官へなってから)はポルシェも欲しいと考えているのですが、 警察官になるにあたって、フェラーリを既に所有しているというのは問題になりますでしょうか? フェラーリを所有しているが故に警察官へなれない可能性はありますでしょうか? 又、車の購入にも上司へ申請が必要らしいですが、 ポルシェは許可されない可能性が高いでしょうか? 7日程度までなら海外旅行(共産圏以外)は可能だと調べたのですが、 欧州へ10日や2週間程度の休暇の取得は厳しいですか? 釣り質問ではありませんので、 警察や公務員事情に詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 会社の上司の娘様(小学三年)への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっている会社の上司の子供さんがもうすぐ誕生日なのですが、どんなプレゼントをしていいのかわかりません。 私と妻も某ホテルで誕生日パーティーに招かれているのでそんなに金額的にはケチケチしないで喜ばれそうなものをあげたいと思ってるのですが、 毎年、私の誕生日に数十万単位のプレゼント、妻の誕生日には温泉旅行をプレゼントして下さいます。 こんな事をしていただいているのだからやっぱりそれなりに高価な物をあげた方が良いのでしょうか? それとも、そんな高価な物じゃなくていいのでしょうか。 どんな物が良いのでしょうか? お子様がいらしゃるお母様方、どうか助言をお願いします。

  • 好きな先生への誕生日プレゼント

    好きな先生への誕生日プレゼント 私は中2の女子です。 入学式からずっと好きな先生(24歳、男性)がいます。 もうすぐその先生の誕生日なので、プレゼントを渡そうと考えています。 でも高価な物だと先生に迷惑なので、何にしようか迷っています。 学校の先生は、生徒にプレゼントを貰うなら何が嬉しいですか? そもそも、生徒が教師にプレゼントをあげても大丈夫なのでしょうか。

  • サンタさんに…

    クリスマスは良い子はサンタさんから贈り物をもらうもの。 サンタさんは毎年たくさんの贈り物を世界中の子供たちにくばります。 そんなサンタさんはクリスマスに誰からプレゼントをもらうのでしょうか。 サンタさんは誕生日にプレゼントをもらうの? そもそもサンタさんに誕生日ってあるの? サンタさんを感謝する日ってあるの? 素朴な疑問でした。

  • 男心教えてください。

    誕生日にプレゼントくれない彼。別に高価なものとかほしいわけではないのですが、何かプレゼントを私のために選んで買ってきてという過程がうれしいじゃないですか。しかしプレゼントくれない彼って私のこと好きじゃないんですかね?子供みたいな質問ですが実際どうなんでしょうか・・・

  • 友達以上、恋人未満の相手へ誕生日プレゼントを考えています。

    友達以上、恋人未満の相手へ誕生日プレゼントを考えています。 自分の誕生日のときに結構高価なプレゼントを貰ったので、 それなりのプレゼントをと考えています。 予算として1万~2万程度。 彼女はシングルマザーで、1歳半の子供がおり、 かわいい子供服がほしいと言っていたので、 子供服をあげようかと思ったのですが、 本人の誕生日なのに子供にプレゼントもおかしいかな? とも思い他のものを考えています。 また、彼女はボディピアスが好きなので、 ボディピアスも考えています。 値段がそんなにしないので、ボディピアスの詰め合わせなんかも いいのかな?と思っています。 ちなみに彼女の趣味は以下のとおり。 ・ボディピアス ・読書 ・子供のおしゃれ ・ゴルフ ・食べ歩き ・音楽(以前、クラブシンガー・DJの経験あり) 1万~2万程度の予算で、プレゼントして喜ばれるもの はどんなものがあるでしょうか。 付き合ってはいないので貰って気持ちが重いものは あげたくありませんが、かといって自分の誕生日で 高価なものを貰っているので、それなりのものをあげたいです。