• 締切済み

ルネサンス入会について

今度スポーツクラブルネサンスに入会しようと思っています。 そこで質問なんですが、入会の時にルネサンスカードというクレジットカードを作らないといけないと聞きました。 お恥ずかしい話、債務整理をしていてクレジットブラックなのでたぶん審査に通らないと思います。 月会費がそこからの引き落としの為必要とのことでした…そうなると入会事態できないのでしょうか? 周りの人にも聞きにくいため困ってます。 よろしくお願いします m(__)m

みんなの回答

回答No.3

http://www.s-re.jp/admission_guide/flow/index.html これのことですよね? 基本、口座引き落としのような感じですよね? ご入会の方はルネサンスカードへのお申し込みが必要となります。 と書いてあるので・・・まぁ申し込みさえすればいいのでは?と思うのですが・・・ 審査通るかどうかは別問題と自分では解釈します。 他の方も仰っている通り、実際に問い合わせるのが一番でしょうね? 「カードの申し込み必要とあるのですが、会費はカードじゃないといけないのですか?」とか・・・

chitose110
質問者

お礼

ルネサンスに聞いたところカードが必要とのことでした。みなさんのおっしゃる通り再度問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました m(__)m

回答No.2

以前ルネサンスの会員でしたが、ルネサンスカードを作れとは言われませんでしたよ。そもそも、クレジットカードを作らないとスポーツクラブの会員になれないなんて聞いたことがありません。 最初の方が回答している通り、ルネサンスに聞いてみた方がいいと思います。

chitose110
質問者

お礼

ルネサンスに聞いたところカードが必要とのことでした。でもカードがなくても会員になれたのですね。 再度問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました m(__)m

• skip-man
回答No.1

電話等で,直接ルネサンスに聞くのが一番です。

chitose110
質問者

お礼

ルネサンスに聞いたところカードが必要とのことでした。再度問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました m(__)m