• ベストアンサー

美顔器お持ちの方、教えてください!!

プラチナ電子ローラーのリファの購入を考えています。 そこで、教えてください。 現在授乳中ですが使えるのでしょうか?もし妊娠した場合、妊婦の期間は使用を控えたほうが良いのでしょうか?? ネットでの購入を考えていますが、使用方法や説明書はどの程度のものがついているのでしょうか?? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 美容業界で働く者です。 私が勤める会社でもリファ製品を取り扱っています。 まず質問ですが、Re Fa PROの購入を検討されているのでしょうか?そしてネット購入とはメーカーのHPでのご購入でしょうか? 私が知る限りの知識で申し訳ありませんが、先ずリファシリーズはマイクロカレント(微弱電流)が人の身体をとおることにより、代謝を高めたりする効果があります。※マイクロカレントは人体には影響はありませんが、授乳中でしたら掛かり付け医師に相談されてからのほうが安全だとおもいます。 また”PRO”と”I”に限りゲルマニウムがついていますので、肌表面を滑らかにする作用もございます。 ”O"にはゲルマニウムはありませんが、お顔のみでしたら264面がボール状になっており個人的にも一番使用感は好んでおります。 また、メーカー以外でのネット購入になりますと、取説がきちんとされていないこともありますので、その辺りは主様がきちんと判断された上でのご購入が必要だとおもいます。 補足ですが、リファシリーズから新たなモデルが出ましたので、そちらも確認された上で購入されることもオススメします。 少しでもご参考になれば幸いです。

makkina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よくご存知の方のご回答で、大変参考になりました。 リファプロ検討中でしたが、ほかのタイプも検討してみたいと思います。 ありがとうございました!!