• ベストアンサー

福岡のYUIにまつわる場所を教えてください

YUI好きの者ですが、3月に福岡に行きます 「ヴォイス」「中華料理ウエスト」「天神駅」には行こうと思ってるんですけど 他にYUIにまつわる場所ってありますか? YUIと関係なくても観光できる場所も知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらにいろいろな場所について書いてあります。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1315648073 大濠公園、サインが飾ってあるラーメン屋さん、PVに使われた新宮駅のベンチのことなど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YUIのストリートライブについて

    福岡で以前にYUIが天神あたりでストリートライブをやっていたと思うのですが、その場所を詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • 福岡での一人暮らしに最適な場所

    来月から福岡で一人暮らしをします。30歳代の男です。 勤務先は天神という場所です。 来週に不動産屋さんにいって借りる場所を探そうと思うのですが、賃貸サイトで探して下記の場所を検討しています。ぜんぜん土地勘がないのでわかりません。ぜひご教授ください。車はありません。 ・平尾駅周辺 電車一本で天神にいける。本当は薬院にしようかと思ったけど家賃が・・・。 ・春吉 天神も徒歩で行けそうだし、反対方向に行けば博多駅方向にもなんとか歩けそう。 ・大橋 駅は急行が止まるみたいだし、上二つと比べると家賃がお手ごろっぽい。

  • 福岡観光のアドバイスをお願い致します。

    5月末に東京から夜行バスで福岡へ一人旅(1~2泊)をする予定です。 目的は天神駅近くで行われる展覧会を見に行くだけですが、今回初めての福岡旅行なので、他にも福岡を楽しめる様な場所に行ってみたいと思います。 色々ネットで検索しましたが、あまり興味をそそられる場所を見つけることが出来なかったので、何処かおススメの場所があれば教えて下さい。 ショッピングや屋台にはあまり興味がありません。 私は20歳女です。学生なのでなるべくお金のかからない旅行にしたいと思っています。 宿泊場所は観光したい場所が決まってから決めようと思っているので、そちらもアドバイスお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 福岡で音楽

    一人暮らしで福岡の大学に通っています.ギターをちょっと前からやり出して本気で頑張りたいと思ってます.福岡で音楽塾みたいなのを探してます.YUIさんが出ているヴォイスは知っているのですが他にありませんか?歌とギターを勉強して頑張りたいと思ってます.良いところがあれば教えてください

  • 福岡のバーバリー・ブルーレーベル福岡店までの行き方をお教え下さい。

    こんにちは。 韓国から8月1日に九州へ行くんですけど、 バーバリー・ブルーレーベル福岡店の行き方を教えて頂きたいです。 宿泊は博多駅で、初日に天神市内を観光する予定です。 その時、買い物をしたいのです。 最寄の駅から行き方を教えてくださると助かります。

  • 福岡の韓国関係のお店や場所 教えて下さい。

    来月、福岡へ出かけるのですが、 韓国のグッズや食品を売っているお店や場所ありますか? できましたら、天神・中洲・博多駅周辺に あったらと思っています。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 福岡天神周辺での食事場所他

     1月24日(日)に、福岡市内で用事を済ませて、西鉄電車で天神に出て、地下鉄で福岡空港へ行き飛行機で松山に帰る予定ですが、天神で昼12:30頃から2時間くらい余裕時間が取れそうです。ちょっと昼食をお安く食べて、まだちょっと時間があるので、ウインドショッピングかプチ観光でもと思っていますが、食事場所やちょっと行ったらいい所があったらお教えください。この時期の福岡は、四国松山に比べて寒いですかね。20代後半男性一人旅です。

  • 福岡市の穴場的暇つぶし場所を教えてください

    暇なときにでも こんにちは。福岡市在住の女子大生です。 中央区にもう10年ほど住んでいて、交通の弁が非常に良い為、 天神をはじめ地下鉄空港線、七隈線沿いの主要な観光地は少し飽きてしまいました。私が良く足を運ぶ場所は具体的にあげると、 天神……天神南、大名含む全般 中州……博多座周辺 西新……プラリバ周辺、藤崎手前まで 唐人町…ホークスタウン、福岡タワーの広範囲 姪浜……マリノア 六本松… 大濠公園など 薬院……駅周辺のみ という感じです。 大学生が地下鉄に乗ってプラリと独りで遊びに行ける穴場のような場所を探しています。どなたかご存知でしたら是非教えていただきたいです。

  • 福岡旅行

    2月に20代前半の女の子3人で、福岡に2泊3日で旅行に行くのですが、おすすめの場所などありましたらアドバイス下さい。ホテルは天神か博多駅周辺で取る予定です。(^o^)丿

  • 福岡天神駅周辺

    福岡天神駅周辺で時間をつぶせる場所しりませんか??