• ベストアンサー

福岡のYUIにまつわる場所を教えてください

YUI好きの者ですが、3月に福岡に行きます 「ヴォイス」「中華料理ウエスト」「天神駅」には行こうと思ってるんですけど 他にYUIにまつわる場所ってありますか? YUIと関係なくても観光できる場所も知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらにいろいろな場所について書いてあります。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1315648073 大濠公園、サインが飾ってあるラーメン屋さん、PVに使われた新宮駅のベンチのことなど。