• ベストアンサー

yahoo知恵袋について

知恵袋って荒らしが多い気がするのですが、何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

管理する側のYahooのチェックが甘いからです。知恵袋だけに限らずYahoo が提供するサイト(掲示板などなど)は荒らしが徘徊しています。 そんなとこで質問してもレベルの低い回答しか得られないのでのぞかない方がいいです。

daihonn77
質問者

お礼

やはり、荒れるのは管理が悪いってことですよね? 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.1

単に人数が多いだけでは? ここにも荒らしは一応います。 「軽自動車」で調べてみてください。

daihonn77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahoo知恵袋について

    yahoo知恵袋について 僕はyahoo知恵袋がこの世で一番嫌いです。yahoo知恵袋って荒らし多くないですか?

  • ヤフー知恵袋

    先日までヤフー知恵袋を利用していました。 知恵袋で嫌な回答者をBLにしたところ、新しい捨てIDで荒らしにきました。 またBLにしたらまた新しいIDで荒らしにきます。 こちらが新しいIDを作ると、どうやって探すか分かりませんが探して荒らしにきます。 なぜこの人はそんなにまでして粘着するのでしょう? 一度BLにされたら普通の人は諦めるのではないでしょうか?

  • yahoo知恵袋から来ました。

    早速ですが質問です。 ここはyahoo知恵袋のように荒らしは多いですか?

  • ヤフー知恵袋から逃げて来ました。 私は先日までヤフー知恵袋やブログなど

    ヤフー知恵袋から逃げて来ました。 私は先日までヤフー知恵袋やブログなどを使用して居たんですが、ネットストーカー被害にあい 大変な嫌がらせや中傷を受けました。 まだGoogleのほうがマシですが 荒らしが増えてきてます! 皆さんはそんな経験はありませんか? 何故ヤフーには荒らしがそんなに多いのですか? また、管理者は居るのですか?

  • yahoo知恵袋の治安の悪さ

    yahoo知恵袋の治安の悪さ 最近まで知恵袋を利用していたのですが、本当に治安が悪いというか…、荒らしは多いし中傷は多いし通報しても無視されるし…。その点、okwaveは親切な回答をして下さる方が多いし、荒らしや中傷はあっても知恵袋程酷くはない印象です。通報すれば高い確率で削除されますし…。 何故、知恵袋ってあんなに野蛮なんでしょうか?

  • YAHOO知恵袋について。

    つい最近まで利用してました。もちろん荒らしというか幼稚な中傷をする輩もいましたが、まあそれはどこでも同じかって思いながら割り切って利用してました。この前、2ch見てたら「YAHOO知恵袋マジ基地」とかネタにされてたり、よく考えたら質問するたびにお礼としてコインをつけなきゃいけなかったり(つけなかったら「コインくらいつけろよ」ってコメントされる)、なんかおかしいと感じるようになりました。 客観的にみて、YAHOO知恵袋はどう思いますか?

  • yahoo知恵袋は見ていて憂鬱

    yahoo知恵袋は見ていて憂鬱になることはありませんか? 2ちゃんねるのアンチ(荒らし)がそのまま知恵袋に移動してきて、中傷を書きたい放題しているので こちらに来ました。yahoo知恵袋は削除ボタンを押してもちゃんと、削除してくれません

  • ヤフー知恵袋

    皆さんはヤフー知恵袋ってご存知ですか? 自分は最近までそっちを使ってましたが、荒らしが多くて昨日こっちに引越してきました。 このOKWebって何年前からあるのですか? また教えてgooより人気があるのですか?

  • 知恵袋

    YAHOO!知恵袋からこっちにきました。 ここには荒らしはいませんよね。

  • Okwaveとyahoo知恵袋では、どちらが信憑性が高いですか?

    Okwaveとyahoo知恵袋では、どちらが信憑性が高いですか? 前に知恵袋を使っていたのですが、荒らしや中傷が多くて…。