• ベストアンサー

yahoo知恵袋について

知恵袋って荒らしが多い気がするのですが、何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

管理する側のYahooのチェックが甘いからです。知恵袋だけに限らずYahoo が提供するサイト(掲示板などなど)は荒らしが徘徊しています。 そんなとこで質問してもレベルの低い回答しか得られないのでのぞかない方がいいです。

daihonn77
質問者

お礼

やはり、荒れるのは管理が悪いってことですよね? 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ulti-star
回答No.1

単に人数が多いだけでは? ここにも荒らしは一応います。 「軽自動車」で調べてみてください。

daihonn77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。