解決済み

MicroATX にGW-US54GXSが使えない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339491
  • 閲覧数141
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (13/378)

MicroATX にGW-US54GXSが使えない
ATX COMPLETE
CPU インテル Core i3-2100 プロセッサー
(デュアルコア, 3.10 GHz 3MB L3 キャッシュ)メモリ DDR3 SDRAM 2GB PC3-10600
(1GB x2 デュアルチャネル 最大16GB 空きスロッ

MicroATX にGW-US54GXSが使えない
ATX COMPLETE
CPU インテル Core i3-2100 プロセッサー
(デュアルコア, 3.10 GHz 3MB L3 キャッシュ)メモリ DDR3 SDRAM 2GB PC3-10600
(1GB x2 デュアルチャネル 最大16GB 空きスロット x2)
マザーボード AP8H67-M PRO
チップセット Intel H67 Express Chipset
ハードディスSSD2 80GB
のxppro32SP3にGW-US54GXSを挿したものの IPアドレスの更新が出来ない為ネットワーク接続出来ませんでした。と表示されます。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (448/1536)

>xppro32SP3にGW-US54GXSを挿したものの IPアドレスの更新が出来ない為ネットワーク接続出来ませ んでした。と表示されます。どうすればいいですか?

ドライバと付属のソフトはインストールしていますか?
設定が出来ていますか?
パソコンがGW-US54GXSを認識していますか?

ネットワーク環境は?
回線は?
ルーターのメーカーは?無線対応ですか?

ネットワークに関する質問ですが ネットワーク系の情報が少ないですよ 
いつものパソコンの詳細を記載されても無理が有ります
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (14/187)

無駄な情報ばかり記載していますね。
ネットワーク系のトラブルなのに、マザーの品番なんて必要ない

ドライバはインストールしたの?
デバイスマネージャで認識されているか確認したの?
ルータの機種は?

あと、PLANEXはクライアントソフトが最低ランクなので、Windows標準機能で
設定した方がマシな気がします。どうしてもダメならば、購入した店で動作確認を
してもらいましょう。設定方法がまずいのか、ただの不良品かがはっきりするでしょう。
補足コメント
kuri100

お礼率 3% (13/378)

MZK-W300
投稿日時 - 2012-03-05 10:08:20