• 締切済み

婚約破棄

hell-smashの回答

回答No.1

彼には「婚約破棄」なんて気はサラサラ無いですよ。本当にただ疲れてるだけ。喧嘩の原因は分かりませんが、あなた自身がもっと彼をフォローする様に努めないと。でも彼も悪いですよ。あなたにそう思わせてるんですから。お互い様です。しばらくそ~っとしておいてあげましょう。 おっと言い忘れましたが、この度はおめでとうございます。幸せな家庭を築いてくださいね。

mmm2390807
質問者

お礼

hell-smashさん  ご回答いただきありがとうございます!すごくお優しい言葉で心がとても温かくなりました。彼と連絡をこんなに取らないのは初めてですし、彼は頑固なところがあるのでこのままよくない方向へ行ってしまうのではないかと考えていました。。。彼にも喧嘩した時、最近喧嘩ばかりでつまらないと言われてしまいました。hell-smashさんがおっしゃってくださった通り、これからは彼をフォローするよう努めます!本当にありがとうございました。