• 締切済み

音が出ない

ビィスタをつかっていますが昨日からDVDから音だけ出なくなってしまいました。 映像は、出ますしユーチューブも音が出ますしCDも音が出ます。 DVDだけ音が出ません。故障でしょうか? 直しかたがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• 3215
  • お礼率11% (14/117)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

DVDというのがDVDビデオの意味なら、WinDVDなどのDVD再生ソフトが入っていると思います。それを削除して入れ直してみて下さい。

• pasocom
回答No.1

DVDドライブのドライバが不具合かもしれません。 メーカー名・機種名を補足いただければ該当ドライバが見つかるかも知れません。

3215
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 東芝のノートパソコンでPAPW57FLN11Wです。08年製です。