解決済み

夢占い

  • 困ってます
  • 質問No.7339299
  • 閲覧数2825
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

昨日みた夢なのですが気になっている人の飼い犬 (実際は飼っているかは分かりません) に舐められる夢をみました。
気になっている人は隣にいました。

その犬というのが黒い犬で黒い犬は不吉な夢だと聞いた事があるのですが、気になっている人と縁がなくなったりとか不吉な事が起こるのでしょうか?(-ω-;)

すいませんが教えて下さい(´・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (22/73)

あなたが犬好きなら(犬嫌いでないなら)
あなたの気になってる人と、あなたは関係(距離?)を縮めたいということです。

黒は不吉ということではなく、あなたの不安です。
正確には、気になっている人は魅力的だけど、自分はどうなのだろうか?とか
気になる人と関係が深まっても、どう進行していくのか実感がわかない???

あなたが気になってる人と距離を深める勇気はありますか?
それがなければ、来週あたりまた同じような夢を見るでしょう
(あなたが目覚めてからも覚えているかどうかはわかりませんが、、、)

もう少し待ったほうがいいと思ってると思いますが
チャンスはたった一度だけです。それが(喜び?)手に入れば、もう夢は見ないでしょう。
もし、その一回のチャンスに気づかない?(もしくは躊躇したら)永遠に黒犬の夢は続くでしょう。
お礼コメント
noname#156765

回答有難うございます★

確かに不安は凄くあります(ノω=;)
同じ夢を見なくていいように頑張ります!

有難うございました★
投稿日時 - 2012-03-04 16:11:33
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (236/759)

以前夢占いの本で犬に関しての夢は性的な意味を持つってたしか書いてあったのを憶えています。それで同級生の誰かがからかわれた様な・・間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#156765

性的な意味…
自分では気が付かない事もあるかもしれませんね。

有難うございました★
投稿日時 - 2012-03-04 16:14:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (17/60)

私は夢をみると、こちらのサイトを見ています。

http://yume-uranai.jp/keyword.html

この枠に、単語を入力して出た結果を組み合わせて解釈しています。

たとえば、アナタの夢の内容での検索単語を、

犬 好きな人 黒 黒い犬

と入れてみたりします。

登録されていない単語は、出てきません。

あくまで参考程度におねがいします。
お礼コメント
noname#156765

参考にさせて頂きます!
有難うございました(*´∇`*)
投稿日時 - 2012-03-04 16:12:32