• ベストアンサー

あなたは歌手。1番と2番が同じ歌詞の歌もらったら?

noname#152554の回答

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.4

もらった歌詞が、「ミスプリント」で無いなら、先ず、 ★『どうして、このような歌詞を作ったのか?』 ↑ と、理由くらいは聞くでしょうか。 理由が、それなりに納得出来るモノなら、後は「シッカリ歌う」。 「歌手」だったら、まあ、当然ですね。 >歌詞を覚える量が少ないのでラッキー ↑ とは、思わないでしょう。 そんな、甘い世界じゃ無いと思います。

noname#149994
質問者

お礼

私も回答者様と同じ意見です。どうしてそのような歌詞にしたのか作者に理由を聞きます。