• ベストアンサー

エアーアジア 預け荷物 追加の件

エアーアジアのチケットを買いました。 購入した後に気づいたのですが、預け荷物をカウンターでなくて ホームページで申請しておくと安くなると知りました。 チケット購入後も預け荷物の追加を申請できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できるそうです。 http://www.airasia.com/ask/template.do?id=329 Manage My Bookingのページからできるんじゃないでしょうか。

参考URL:
https://booking.airasia.com/BookingListLogin.aspx
cambodia88
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 早速変更をする事が出来ました。 感謝です。