解決済み

facebookを退会してもメールアドレスが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338034
  • 閲覧数1308
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (194/303)

滞在してるホテルのロビーに備え付けられてるパソコンからフェイスブックの退会をしました。
しかし、そのホテルのロビーにあるパソコンでfacebookのホームページに行くと
私が入力したメールアドレスがずっと残ってます。
インターネットエクスプローラーのTools→Internet OptionsでBrowsing Historyのデリートを何度しても私のメールアドレスが残ったままです。
パスワードを適当に打ち込むと私の名前が表示されたりもします。
試しに、パソコンの電源を切ってもメ私のールアドレスの表示は消えません。
どうしたら私のメールアドレスが消えるようになるのでしょうか?
mixiでは他人のパソコンからアクセスしてもなんとも無いのに、facebookではネットカフェからのアクセスでも同様なことが起こるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3183/11384)

他カテゴリのカテゴリマスター
クッキーに記録されているか、そのブラウザが覚えているのでブラウザのリセット(MacのSafariなど)を行います。

ただ、人のパソコンのクッキーを消すのはお勧めしませんので、所有者の許可は得た方がいいです。

きちんと管理されたネットカフェでは、お店の人が再起動した際に、初期状態に戻るようになっています。(お客さんにこの機能を解放しているかは、お店の判断です)
お礼コメント
dancehalldays

お礼率 64% (194/303)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-20 15:22:21
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (98/288)

確かfacebookって退会手続きしても2週間は残っていませんでしたっけ?
お礼コメント
dancehalldays

お礼率 64% (194/303)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-20 15:20:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3183/11384)

他カテゴリのカテゴリマスター
追加で。

よく、ホテルのパソコンを使うのなら、USBに自分専用の環境を持ち運ぶようにしてそれを使えば、その場所のパソコンの環境に跡を残さないようにできますよ。
お礼コメント
dancehalldays

お礼率 64% (194/303)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-20 15:20:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

Cookieを削除しては如何でしょうか?
お礼コメント
dancehalldays

お礼率 64% (194/303)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-20 15:21:38