• ベストアンサー
  • 困ってます

フェイスブックのメールアドレス変更

フェイスブックのメールアドレス変更を変更したいのですが 現在数字の羅列@facebook.comです。 ユーザーネームは変更しました。 その後の手順を教えてください。 アドレス追加でユーザーネーム+@facebook.comで登録したいのですが有効なメールアドレスを 入力してくださいとメッセージが出ます。 先にユーザーネーム+@facebook.comの登録が必要ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana

携帯の場合、auだと変更不可のようです。同じ携帯でもdokomoならば変更できますが。それともPCを御使いなのでしょうか? PCだと順次変更されていく予定ですが、タイムライン同様何億人を一度に変更できないので時間差は出るようです。

質問者からのお礼

ありがとうございます ほっといてもなるんですね 助かりました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#157184
noname#157184

ユーザーネーム部分ですが、 http://kao-hon.com/?page_id=169#9 に記載があるように、info、webmaster、mailなどはNGだそうです。他にもadminもダメだそうですが、いかがでしょうか?

質問者からのお礼

御返事ありがとうございます アカウント設定でメールアドレスが1000008809436@facebook.comに なっているモノをユーザーネーム+@facebook.comに変えたいです 素人質問ですみません

質問者からの補足

御返事ありがとうございます アカウント設定でメールアドレスが1000008809436@facebook.comに なっているモノをユーザーネーム+@facebook.comに変えたいです 素人質問ですみません