• ベストアンサー
  • 困ってます

Facebookメールアドレスについて

Facebookメールアドレス(@facebook.comがドメイン)についてお聞きします。 現在主要メールアドレスが携帯のアドレスとなっているのですが、それをFacebookメールアドレスに変えたいと思っています。 色々サイトで調べたのですが、http://www.facebook-japan.com/use/part3/address.htmlにつないで ページ右下の「招待をリクエスト」ボタンをクリックし登録するようなことが書かれていたのですが 実際に開いてみると「招待をリクエスト」ボタンが表示されません。 何か設定があるのでしょうか? また他にも登録する方法があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1027
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)

Facebookメールアドレスは、Facebook利用者じゃないと 使えないのでは…? Facebookに登録してもOKというのであれば、 その画面の「アカウント登録」というボタンを押して 登録されれば良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)

> ユーザーネームも設定してましてメールアドレスも*****@facebook.comとユーザーネームで登録されています。 > ですが、別のヤフーメール等から上記のフェイスブックアドレスに送信してもMail Administratorとなってしまいエラーが出てしまいます。。。 最初からこれを質問にされるべきでしたね。 ところで、Mail Administratorからエラーメールが返ってくるとのことですが、 どんな内容ですか? エラーメールにもいろいろあるみたいですよ。 可能であれば、個人情報部分を伏字にして、内容をアップしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)

ところでFaceBookにはもう登録されましたか? すでに登録されているなら、ホームーアカウント設定でfacebookメールの設定が出来ます。 >「招待をリクエスト」ボタンが表示されません 既に登録出来ているから、と判断したのですが・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>ところでFaceBookにはもう登録されましたか? 登録はしているのですが。。。 ユーザーネームも設定してましてメールアドレスも*****@facebook.comとユーザーネームで登録されています。 ですが、別のヤフーメール等から上記のフェイスブックアドレスに送信してもMail Administratorとなってしまいエラーが出てしまいます。。。