• 締切済み
  • すぐに回答を!

回答者なのに質問者にあてたメールがはいってる。

メールに運営側から「回答が投稿されました。」というメールが入っていました。 私は回答をつけた側です。このメールは質問者に送るメールなのにどういう事 なのでしょうか。間違いをどのように通報すればよいでっよいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.5
  • coco1701

#2さんの回答 >回答した際に、他の回答・質問者の補足があった場合メールで通知する の所に(チェックボックス チェック)チェックを入れたのではないですか?  そうすると、自分で投稿した回答もメールで知らされます  ・上記の追加で   その質問に回答された方(他の方の回答、及び補足)の内容も同時に配信されてきます   ・・・回答は自分より後に回答された分、補足は自分の回答後に質問者が補足を記入した場合以前の回答者に関係する分も配信されます・・  ・間違いではなく、仕様です  ・配信されたくない場合は、チェックボックスにチェックを入れないことです  ・上記のチョックボックスにチェックを入れていないのに送られて来た場合は、運営側のミスです  ・この場合のメールの連絡先は、info_oshiete goo.ne.jp 、になります   (上記のgooの前に@マークが入ります)  

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 チエックボックスの存在も知りませんし、さわった覚えもございません。