• 締切済み

CDへコピーする写真の順序並び替えについて

mmniの回答

• mmni
回答No.4

No.3 の者です。 今テストしてみましたが、No.3 のやり方では「名前」順にしか なりませんでした。 フリーソフトの 『 Vix 2.21 』 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112.html LZH ファイルなので解凍しなければなりません。 『 Vix 』で撮影日時をファイル名に変更できますので 名前順にできると思います。

56nana
質問者

お礼

始めて相談箱に投稿させて頂いたのですが、こんなに早く、回答頂き感激です。 知識不足の私にできるか、不安ですが、とにかくやってみます。 有難うございました。 それでも、もし分からなかったら・・・、また、相談しますので、宜しくお願いいします。