• ベストアンサー

AtermBL172HV がつかない 配線

te2kunの回答

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

もう一度最初から取説を読まれてするのがよいでしょう AtermBL172HV ←ホームゲートウェイって名前ですが、ルータ機能はあります よって、バファローの方をブリッジにして利用しなければならないでしょう

noname#150399
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#150399
質問者

補足

ブリッジとはなんでしょうかm(_ _)m 説明書行方不明です・・・