解決済み

MBについて…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336541
  • 閲覧数255
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (69/213)

1GB=1000MBと考えてみてください。
(正確には、1GB=1024MB)

6.7MB=0.0067GB(おおよそ)
お礼コメント
noname#154201

ありがとうございます!!
よくわかりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
投稿日時 - 2012-03-01 18:45:21
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

6.7MB÷1024=0.00654296875GB
お礼コメント
noname#154201

ありがとうございます( *`ω´)
投稿日時 - 2012-03-01 18:43:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

http://okwave.jp/qa/q3903815.html

あとはご自分で計算してください。
するほどのものでもありませんが。
お礼コメント
noname#154201

ありがとうございます!
投稿日時 - 2012-03-01 18:55:52