• ベストアンサー

服装について教えてください。

この服に合うインナーとパンツを教えてもらえませんか? 買ったのはいいけどいまいち合わせ方が分からなくて(^_^;) ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittttttty
回答No.2

はじめまして。ファッション関係で働く者です。 デニム素材のジャケットですよね? すると下は、ベージュ・グレー・カーキ・ブラックのチノパンが定番の合わせ方になると思います。 少しあか抜けた感じにするには、カモフラなどの柄モノのハーフパンツで、ジャケットの袖を巻くってみるとか良いかもしれません。 中にグレーのパーカーとか重ね着でも良いと思います。 とにかくデニムの主張を中和させるようなアイテムを取り入れると、オシャレ感が出ます。 どちらの場合のインナーは、シンプルなホワイト・ライトグレーがこれからの季節いいと思います。 使えそうで、扱いが難しいアイテムなんですよね、デニムジャケットって。頑張ってください!

kamehameha__man
質問者

お礼

こんなに詳しい回答ありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

デニム系のジャケットって、案外扱いにくいかもしれませんね。 濃紺なので、薄い(または明るい)色のパンツの方が比較的合い易いと思います。 とはいうものの、赤だの紫だの水色だのパンツだとそのアイテム自体が難しいですよね・・・となると、結局はベージュ系。あとは、ライトグレーのような色も場合によっては扱い易いかもしれません。 柄物のパンツも場合によって合うと思いますが、パンツを柄物にするとインナーの選択肢が狭まるかもしれません。 先に触れたような地味な無地のパンツにしたなら、インナーは主に靴との兼ね合いで。おそらく靴とインナーさえ合ってれば、全体が安定して見えると思います。同系色にするのが最も簡単ですが、これに限らないので色々試してみてください。

kamehameha__man
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく観てきます。