解決済み

服装について教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336273
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

この服に合うインナーとパンツを教えてもらえませんか?

買ったのはいいけどいまいち合わせ方が分からなくて(^_^;)
ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (15/20)

はじめまして。ファッション関係で働く者です。

デニム素材のジャケットですよね?

すると下は、ベージュ・グレー・カーキ・ブラックのチノパンが定番の合わせ方になると思います。

少しあか抜けた感じにするには、カモフラなどの柄モノのハーフパンツで、ジャケットの袖を巻くってみるとか良いかもしれません。

中にグレーのパーカーとか重ね着でも良いと思います。

とにかくデニムの主張を中和させるようなアイテムを取り入れると、オシャレ感が出ます。

どちらの場合のインナーは、シンプルなホワイト・ライトグレーがこれからの季節いいと思います。

使えそうで、扱いが難しいアイテムなんですよね、デニムジャケットって。頑張ってください!
お礼コメント
kamehameha__man

お礼率 26% (4/15)

こんなに詳しい回答ありがとうございます。
大変助かりました。
投稿日時 - 2012-03-01 18:00:55
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (2895/6955)

デニム系のジャケットって、案外扱いにくいかもしれませんね。


濃紺なので、薄い(または明るい)色のパンツの方が比較的合い易いと思います。
とはいうものの、赤だの紫だの水色だのパンツだとそのアイテム自体が難しいですよね・・・となると、結局はベージュ系。あとは、ライトグレーのような色も場合によっては扱い易いかもしれません。

柄物のパンツも場合によって合うと思いますが、パンツを柄物にするとインナーの選択肢が狭まるかもしれません。

先に触れたような地味な無地のパンツにしたなら、インナーは主に靴との兼ね合いで。おそらく靴とインナーさえ合ってれば、全体が安定して見えると思います。同系色にするのが最も簡単ですが、これに限らないので色々試してみてください。
お礼コメント
kamehameha__man

お礼率 26% (4/15)

ありがとうございます。
さっそく観てきます。
投稿日時 - 2012-03-01 19:08:59