• ベストアンサー

回答お願いします。

ブルーレイディーガBZT600で番組を録画し、CPRM対応のDVD-Rにダビングしました。私の使っているパソコン(lenovo windowsXPディスクトップ)ではダビングしたDVDが見れなくCPRMDecryptで編集?みたいのをし、パソコン上では見ることができたんですけど、CPRMDecryptで編集した動画をCPRM対応ではないDVD-Rに移すときはどうしたらいいのですかね?容量は2.00GBですので圧縮しなければいけないと思います。フリーソフトとかありますか? パソコン上級者の方回答お願いいたします。また分かりにくい文章でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.2

えぇっと, それが違法な行為であるという認識はありますよね?

その他の回答 (1)

• arsnomat
回答No.1

ここに非常によい説明が載っています。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/relcprm/