• 締切済み

ブルーレイディスク→DVD-Rへのダビング(リッピング)

ブルーレイディスクに録画したもの(CPRMなどのデジタルではないもの) をリッピングしてDVD-Rへダビングすることは可能でしょうか? ブルーレイディスク対応のPCドライブや「Decrypter」みたいなものはあるのでしょうか?

• THEND
  • お礼率41% (68/164)

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

>ブルーレイディスク対応のPCドライブや「Decrypter」みたいなものはあるのでしょうか? ブルーレイディスクのドライブは、ずいぶん前から発売されています。 しかし、 >「Decrypter」みたいなものはあるのでしょうか? これはありません。 ブルーレイ規格のディスクを書き込みできるソフトはありますが。 ブルーレイディスクレコーダー → DVDレコーダー でダビングしないと無理だと思います。