解決済み

回答お願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335923
  • 閲覧数137
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ブルーレイディーガBZT600で番組を録画し、CPRM対応のDVD-Rにダビングしました。私の使っているパソコン(lenovo windowsXPディスクトップ)ではダビングしたDVDが見れなくCPRMDecryptで編集?みたいのをし、パソコン上では見ることができたんですけど、CPRMDecryptで編集した動画をCPRM対応ではないDVD-Rに移すときはどうしたらいいのですかね?容量は2.00GBですので圧縮しなければいけないと思います。フリーソフトとかありますか?

パソコン上級者の方回答お願いいたします。また分かりにくい文章でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3656/15480)

えぇっと, それが違法な行為であるという認識はありますよね?
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2/4)

ここに非常によい説明が載っています。