• 締切済み

スポーツ保険について

軟式野球のクラブチームです。以前からスポーツ保険に入ろう考えております。掛け金はいくら位なんでしょうか?一年契約だけでしょうか?シーズン中だけの契約は出来ないのでしょうか? 既に加入しているチームの皆様や詳しい方居られましたら教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。知り合いの代理店に聞いたところ「うちでは扱ってません」と言われました。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

こちらを参照してください。 http://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.html

azumajou
質問者

お礼

有り難うございます。 参考にします。