• ベストアンサー

IPHONE4sについて至急トラブルがあり解答をお

故障したために購入し新しいIPHONE4SにSIMを移しました ソフトバンクです連絡先やアプリや音楽は移すことが出来ましたが IPHONE4Sの新しいアップデートをするとファームウェアファイルに交換性がないために同期できませんでしたと 出ますどうすればアップデートできるんですか_? 古いIPHONE4Sは愛称が同じで無線ラン経由でパソコンにつながっています それが影響しているんでしょうか_?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Parinne
回答No.1

素人考えです。PCとの同期はitunesで行うのではないの? そうなると、PC側のitunesをアップデートすればいいんじゃないかと思う。 まあ、ソフトバンクに聞くべきだろうね。

ilunar
質問者

お礼

ありがとう!