• ベストアンサー

OutlookExpressで分割されたファイル

OutlookExpress2003でhotmail宛に分割された添付ファイルを 送信しました。それをどうにか再送信以外で結合させる方法などないでしょうか? ちなみにOutlookExpress2010はあります。 が、、、、かつてあったまとめてデコード機能が見当たらないため結合できません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2
red0176
質問者

お礼

PupAttachmentでできました!!めちゃめちゃ助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.1

OutlookExpress2003とは?、Outlook Express6ですか? Outlook2003は分割送信はできないと思いますので。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/369attmail/attmail.html また、Outlook Express2010とはOffice Outlook2010ですか? これも分割には対応していません。 もちろん、Hotmailでもその機能はありませんので、Outlook Expressで送信したメールが、Hotmailの受信箱にあるのでしたら、Outlook ExpressにHotmailのPOPアカウントを設定して受信する際に、結合させることができるかどうかだと思います。 http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1124hotmail/hotmail.html