解決済み

OutlookExpressで分割されたファイル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335473
  • 閲覧数2383
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (26/166)

OutlookExpress2003でhotmail宛に分割された添付ファイルを
送信しました。それをどうにか再送信以外で結合させる方法などないでしょうか?
ちなみにOutlookExpress2010はあります。
が、、、、かつてあったまとめてデコード機能が見当たらないため結合できません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (901/2135)

お礼コメント
red0176

お礼率 15% (26/166)

PupAttachmentでできました!!めちゃめちゃ助かりました!!
投稿日時 - 2012-03-01 23:43:49
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

OutlookExpress2003とは?、Outlook Express6ですか?
Outlook2003は分割送信はできないと思いますので。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/369attmail/attmail.html

また、Outlook Express2010とはOffice Outlook2010ですか?
これも分割には対応していません。

もちろん、Hotmailでもその機能はありませんので、Outlook Expressで送信したメールが、Hotmailの受信箱にあるのでしたら、Outlook ExpressにHotmailのPOPアカウントを設定して受信する際に、結合させることができるかどうかだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1124hotmail/hotmail.html