• 締切済み

CD

私は音楽が好きでiPodをいつも持ち歩いてます。 そしてこないだ親戚のおさがりのパソコンをもらいました。 iPodに曲を入れようとしましたが 「ブイ~ン」とゆう音がしません。 『なんでかなぁ』と思いました。 一応そのままCDを読み込むのを待っていましたが 読み込まないんです。 家に来たとたんです。 やはり壊れただけなんでしょうか? 解決策があったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

音楽CD をiPod に取り込むには、iTunes ソフトが必要です。 パソコンを下さった、親戚の方に、教えて貰うのが良いですね。