• 締切済み

ディズニー 衣料 並行輸入

海外ライセンスのディズニーのアパレルを日本へ輸入して販売したいと考えています。ライセンス会社は、台湾やシンガポール、マレーシア、インドネシア等ある様ですが、日本への輸入に関して何か法律上問題点はありますか?不慣れな為、考えられる問題点がございましたらご教授ください。  まずは、どこに連絡をしたらよいかも分かると嬉しいです。                     

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

製品にディズニーのタグがついているなら。OKでしょう。普通に輸入して、普通の衣料品と同等でよいのでは。タグがついてないものは、厳しいでしょうね。

teruteruboy1975
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ディズニーのライセンスシールがついたタグの事ですね。            確かにこれがないと偽物という事になりますよね。偽物には注意して、仕入れルートを探してみます。