• ベストアンサー

エクセルのEDATEを使っていて

エクセルで支払の管理をしています。 EDATEを使っているのですが 2月末(2/29)計上で 3月末(3/31)4月末(4/30)の支払日を記載したいのですが どうしても翌月払いの欄は3/29に翌々月払いは4/29で 表示されてしまいます。 何かいい案がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

EOMONTH関数で良いかと思います。 3月末 =EOMONTH(TODAY(),1)

nerikitty
質問者

お礼

ありがとうございます。 EOMONTHに変えたところすべてうまくいきました。 助かりました。 ありがとうございました。