• ベストアンサー

質問や回答をして、後悔したことってありますか?

warkereの回答

• warkere
回答No.5

無いです!(キッパリ!(^^)  その時、「しまった・・・・」と思っても、後で、必ず、役に立つからです!(^^) ただ、興味本位でした質問は、ちょっと、後悔が残ります。(そういうサイトではない)

localtombi
質問者

お礼

私の場合は、意図した回答と違う想定外があった時は、質問の仕方を失敗したなぁーと感じることはあります。 かといって、また質問することもはばかるし・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。