warkereのプロフィール

@warkere warkere
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

自分の意志で行動しよう!(^^)!  「やらされている」うちは、すべて、失敗に終わります。(当然です!)  今、生きていますか?(^^)

  • 登録日2012/02/27
  • 質問や回答をして、後悔したことってありますか?

    こんな質問するんじゃなかった・・・ こんな回答するんじゃなかった・・・ そういう経験って、ありますか?

  • 人生の過ち

    人間、生きていたら過ちは犯す人が多いと思いますが、貴方が犯した過ちを教えてください。お願いします。なお、今の性別・年齢も教えてくださると幸いです。

  • 算数の問題

    他カテで下記の算数の問題のニュースを見て興味をもってしまいました。1/4の現役の大学生が不正解だったそうです。 大学生の1/4が間違えるような問題に思えますか?