• 締切済み

iPhone4S

nobby-frogの回答

回答No.2

同じメーカー・商品の500mlのペットボトルと1リットルのペットボトルの違い。 なもんで、味には違いがないって感じ。 人によるけど、32ギガ買ったけど全然あまってる人もいれば、32ギガじゃたりないって人も。 音楽・映像をどれだけ持ち運びたいか、写真を撮るのが好きかどうか 結局は「足りないと困るから容量の大きい方」って選びがちみたいですけどね。

benry-125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり選択悩みますね。