• 締切済み

熊本市内にあるリサイクルショップ

熊本市内にあるリサイクルショップでオススメの店がありましたら教えていただきたいです 出来れば熊本駅から近くて 遊戯王などのカードを扱っている店を知りたいです よろしくお願いします

• kdlcy
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• winches
回答No.1

熊本は遊戯王をするなら優秀な土地でしょうね ですが熊本駅からはどこも徒歩では難しい距離ですね 市電やバスを使うと行き安い位置にはあります ・ファイヤーボール 上通りと下通りのアーケードの間,市電を挟む道にあるホテル?の隣のビルの4階 物価は高いが公認店舗 毎週土曜の公認大会 ・CL(コミックランド)2物価が安くデュエルスペースが充実 2週に一度土曜日の店内大会 国道三番沿い ・CL白山店 2と同じくらいの価格 デュエルスペースは小さい熊本駅の南,新世安橋を渡り真っすぐ TSUTAYA光の森店,ぐるぐる倉庫や遊ing,CL系列の店もいくらかあります 遠くはなりますが