• ベストアンサー

新座市のリサイクルショップ。

新座市でリサイクルショップを探しています。新座市野火止8丁目の幼稚園近辺に比較的大きな家具なども扱っているお店があると聞いたのですがどなたかご存知のかたいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.1

●リサイクルショップ明治屋志木店(志木市中宗岡2-26-24) に比較的大きな家具家電があるようですが。 地図付き: http://padonavi.net/shuto/saitama/11228/gen60/1110-00001686-000/shop_top/ http://padonavi.net/shuto/saitama/11228/gen60/1110-00001686-000/shop_photo/ おおよその場所は野火止小学校のすぐ近くにある交差点(国道254号と志木街道が交わる場所)から志木街道を志木駅方向に走り、東武東上線を越え、志木市役所と新河岸(しんがし)川を越えて、いなげやの前を通り、中宗岡(なかむねおか)3丁目の交差点を左折、600mほど北西に走る。野火止小学校のところからの距離は9kmぐらい。 もっと近くなら、 ●創庫生活館新座本店(新座市野火止5丁目) http://www.seikatsusoko.co.jp/seikatsukan/recycle.php ここも志木街道沿いで、国道254号と志木街道が交わる交差点から志木駅に行く途中。 ドラッグストア ウェルシアの通りの向かいにある。交差点からたった750mほど。フランチャイズ店と直営店がありますが、新座本店はもちろん直営店。 最初に近い創庫生活館に行き、だめそうなら遠い明治屋に行くといいと思います。 あなたが聞いたお店は、たぶんどっちかでしょう。 明治屋志木店の様子↓

sugudesu
質問者

お礼

国道254号はよく通るのですが気がつきませんでした。早速行ってみます。 明治屋も店内が広く品揃えがかなり良さそうなので週末にチェックしに行こうと思います。丁寧なアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • リサイクルショップ教えてください。(埼玉県朝霞市、和光市、新座市、志木市)

    今度9月か10月に引っ越しをします。そこでいらなくなった家具をリサイクルショップに売りたいのです。埼玉の朝霞、和光、新座、志木付近で大きめのリサイクルショップを探しています。家に買い取りにきてくれるとありがたいです。どこかいいところ知ってますか?この付近以外でも川越,ふじみのくらいまでは行けると思います。

  • リサイクルショップについて

    何日か前にテレビの情報番組で大阪府の堺市と吹田市にあるリサイクルショップの紹介をしていたと思うのですが何というお店かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 モデルルームとかで使った家具を扱っているのでかなり安く手に入るらしいのですが・・・

  • 京都近郊のお勧めリサイクルショップ

    京都近郊のお勧めリサイクルショップを教えて下さい! 特に家具が多いお店を探してますが、家電に強い店や古着などお勧めなお店があればなんでも教えて下さい☆ また、京都市の大宮か西院近くに何店か家具が多いリサイクルショップがあって行ったことがあるんですが、場所を忘れてしまいました。知ってる方いたら教えて下さい! アウトレット店や激安家具店など、探してます!

  • 京都のリサイクルショップ。

    こんにちは。 急な異動で、京都市の「西院」に引っ越すことになりました。ついては、リサイクルショップで家電を、ホームセンターで家具を探そうと思っているのですが、なかなかいいお店が見つかりません。 情報をお持ちの方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • リサイクルショップ教えてください

    チェストを探しています。リサイクルショップでの購入を考えているのですが、家具を売っているリサイクルショップの名前を教えてください! 例えばセカンドストリートは家具も売っていますよね。その他にもありましたらお願いします。ちなみに東海地区なので東海地区にしか店舗のないお店でもけっこうです。

  • リサイクルショップを探してます

    いらなくなった大型の家具があります。プラスティックの洋服いれですが、何軒か調べて引取りをお願いしましたが、大型の物は売りにくいという事で引き取ってもらえませんでした・・・大阪市内で大型の家具を引き取ってもらえるリサイクルショップを知っている方是非教えて下さい。お願いします。

  • リサイクルショップ

    栃木県小山市周辺で家具のリサイクルショップってありますか?

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

  • 大阪市内のリサイクルショップ

    大阪市内(できれば中央区近辺)でリサイクルショップを探しています。 買いたいのは中古の服や電化製品(こちらは型落ちした新品を安く売っていればなおよい)です。

  • リサイクルショップ

    リサイクルショップ リサイクルショップで家電製品や家具など売ったことがある方、 何を売り、いくらぐらいの買い取りでしたか?

専門家に質問してみよう