• 締切済み

Android用ブラウザ探してます

Androidタブレット端末を使用しています。 表示画面が広いので、Gmailを標準HTML形式で表示しても良さそうな気がしてます。 Gmailを標準HTML形式で表示できるAndroid用ブラウザがあれば教えてください。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

標準ブラウザを使用してGoogleのトップページからGMailへ移動すればいいだけでは? 私もAndroidタブレットを使用していますが、標準ブラウザで事足りてますが・・・ ちなみに私が使用しているAndroidは3.2.1。

Heaven0
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ですよね~ 私の質問文だと そうなりますよね~ 申し訳御座いませんでした。お詫び致します。 簡易HTML形式から標準に切り換えると 端末ハードがタブレットなのですから 標準HTML形式(モバイル版)になります。当たり前です。 が広い世界の何処かには ハードをエミュレートして PCになりすまし 標準HTML形式(PC版)で表示できるブラウザが… 勿論 マーケットには無い 知る人ぞ知る 通のブラウザが もしや… ほぼ100% そんなもんアルワケナイのですが もう少しだけ待ってみます。 皆さん お馬鹿な私をお許し下さい。 <(_ _)>