• ベストアンサー

アンチャーテッドのネイト少年時代について

satokatoの回答

• ベストアンサー
  • satokato
回答No.1

町の人からジロジロ見られていたのは気づきませんでしたが・・・(おそらく演出では?) 博物館から追い出されたのは、確か閉館時間だったから、ではなかったかと思います だからといって子供を投げるか・・・という気もしますが

O1BSCURE
質問者

お礼

演出なだけなんですか! 閉館時間だからだったんですね。 ちょっとモヤモヤしてたんで助かりました。 ありがとうございました!