• ベストアンサー

アンチャーテッドのネイト少年時代について

satokatoの回答

  • ベストアンサー
  • satokato
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.1

町の人からジロジロ見られていたのは気づきませんでしたが・・・(おそらく演出では?) 博物館から追い出されたのは、確か閉館時間だったから、ではなかったかと思います だからといって子供を投げるか・・・という気もしますが

O1BSCURE
質問者

お礼

演出なだけなんですか! 閉館時間だからだったんですね。 ちょっとモヤモヤしてたんで助かりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アンチャーテッドの砂漠に眠るアトランティス

    砂漠に眠るアトランティスで 序盤の方で 『小さな侵入者』のところで少年が指輪を持って逃げるんですが、どこに逃げれば良いのかわかりません どこに逃げるんですか?? また攻略サイトを教えて欲しいですm(_ _)m

  • 少年時代とつけまつけるは同じようなものでしょ?

    井上陽水の「少年時代」って小学生の時から授業で習い、何回も聞かされてきた歌ですが、まあ何が言いたいのかはさっぱり分からない。 歌詞にある風あざみとかいう日本語は実際にはないみたいだし。 あの曲を好きな人意外と多いですけど、どこが好き何でしょうか。 結局はリズムの良さと意味のない歌詞の語感がいいというだけの曲でしょ? ジャンルでいえばきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」とか「にんじゃりばんばん」と同じじゃん。 少年時代が高尚で、つけまつけるが低俗な曲だとか言ってる自称音楽通って結構いますけど、この2つって似たり寄ったりですよね?

  • 今の時代、少年は何を抱くべきだと思いますか?

    写真は、「Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)」で有名なクラーク博士です。 彼は、札幌農学校(現北海道大学)初代教頭。いわゆるお雇い外国人の一人でした。 今の時代、「少年よ、大志を抱け」は古い気がします。 「少年よ、そこそこを抱け」かと思います。 みなさんは、少年よ、何を抱けだと思いますか?

  • 最近では、若い女性の方が少年の心を持っていると思いませんか?

    最近では、若い女性の方が少年の心を持っていると思いませんか? 問1 最近では、若い女性の方が少年の心を持っていると思いませんか? 少年の心というのは、幼稚とか子供っぽいとかいう意味ではなく 少年のように純粋で好奇心旺盛で行動的という意味です。 少年の心を持っているのは、最近では若い男性よりも若い女性の方が持っている気がします。 最近の若い男性(僕も若い男性ですが)は、休暇にめんどくさがって家でゲームやネットにこもっている人が多い気がします。 若い女性はどんどん娯楽に関して好奇心旺盛で行動的になっていると思います。 例 戦国バサラなどのゲームがきっかけで 戦国関連の場所に若い女性がたくさん行くようになりました。 一方で エースコンバットなどの空中戦ゲームがきっかけで若い男性が 航空ショーや米軍基地へたくさん行くようになったかといいますと全然です。 なぜなら僕は、よく米軍基地の公開などへよく行きますが、家族連れか中高年の男性ばかりで20代の大学生くらいの若者はマイナーです。それどころか女性全体の数よりも少なかった気がします。 3月私は旅行をしようと夜行バス乗り場へ行ったのですが 若い女性(女子大生くらい)ばかりで若い男性は2割くらいでしたし 特に海外旅行は、若い男性は本当にマイナーらしいです。 中高年や結婚して妻子持ちの場合は仕方が無いと思います。男性は働いていて忙しくて、財布は妻が握っている場合が多いですから。 問2 問題は大学生などの独身の若い世代です 若い男性は、もっと実際に旅行していろいろ見てみたいと思わないのでしょうか?←最大の疑問です 日本のみならず世界には男性趣味的な場所はたくさんあるのに。 イギリスの空軍博物館、科学博物館、ヨーク鉄道博物館など ドイツだとドイツ博物館、ベンツ博物館、BMW博物館など それに比べパリは女性趣味的な物の方が多いイメージがありますが。 他にも アメリカのスミソニアン航空宇宙博物館はもちろんのこと モスクワにある、宇宙博物館、ガガーリンの記念館など

  • 少年法はいるのか?いらないのか?

    以前質問したのですが少年法の存在意義です。 少年法は本来「少年の保護・再教育」を目的としています。 それに反して昨今少年が犯す凶悪犯罪が起こっていました。 そのたびに少年法改正が叫ばれてきています。 だがその人たちは少年法の本来の目的を知っているのでしょうか? 僕には被害者の視線でしか物事を見ていない気がします。 確かに少年法は加害者の人権を守るものでもあります。 被害者は守られないのかと言われれば苦しいところです… それを逆手にとって犯罪を犯す少年もいるかもしれません。 しかし多くの少年が少年法を意識しながら犯罪を犯すでしょうか? さらに少年法を廃止したとしてはたして少年犯罪というものが減少すると言えるのでしょうか? どなたでも、どんな意見でもかまいません! 是非なにかコメントを頂けたらと思います!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 少年時代の歌詞に出てくる「かぜあざみ」って何?

    ずいぶん前に井上陽水が、「少年時代」って歌歌ってましたよね。その歌いだし部分は、「なーつがすーぎー、かぜあざみー」ですが、カゼアザミっていったいなんだったんでしょう。ふと気になったので、知っている人がいたら教えてください。

  • 少年院のこと知りたいです

    少年院のこと知りたいです 少年院は何歳から何歳まで 入れるんですか? あと、どうゆうことをした人が 入るんでしょうか?

  • 少年院の

    少年院に知ってる人が行ったもののその後 帰ってきました 帰ってきた人に保護司?か付くのですか? 何年くらいまで付きますか? 帰ってきた人はその後どうなりますか? 普通に未成年は学校に通い始めますか? この前その人を見かけたらあんまり反省してないみたいで 気になりました。。。

  •       私にはもうすぐ少年院に行ってしまう

          私にはもうすぐ少年院に行ってしまう       大事な人がいます       その人は悪いことをしたので       ちゃんと罪を償って帰って来ると       言っています       少年院の中でちゃんとしていれば       早く出てこれるのでしょうか?       あと逃げたりすることはありえますか?       早めの回答してもらえれば       助かります(´○3○゛)       お願いします!!!!!!!! 

  • 三大少年誌で好きなのは?

    私は所謂三大少年誌(ジャンプ、マガジン、サンデー)を購読しているのですが、友人からよく「ジャンプ、マガジンは分かるけど、なんでサンデーまで読んでるの?」って良く聞かれます 確かにサンデーを読む年齢層は若干低い気もしますが、私の中では他の二誌よりも面白いです。 そこで三大少年誌をすべて購読しているほかの方は、どの雑誌が一番好きなのかが気になってしまい、質問しようと思いました。 アンケートに答えていただく方は、3つとも購読している人に限りたいと思います。 なぜなら、購読者はとりあえず一通り目を通すと思ったからです。 立ち読みなんかだと一つの雑誌で2,3の漫画しか見ていないと言う方もおられると思うので・・・ 一番好きな少年誌と一緒に各々お気に入りの漫画なんかも教えていただくとありがたいです。 それでは回答お願いいたします