• ベストアンサー

平井堅Ken's Barのジャケット

今回、Ken's Barを通販したのですが、 注文票では「初回限定版」となっているのですが、 初回限定版と、通常版の違いがわかりません。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記ページでジャケットの違いが分かります。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/release/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/release/index.html
t-aquamarine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPも見てたはずなのに、見つけられてませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.2

#1です。 あとさっきの参考URLで『初回盤のみの数量限定特殊紙ジャケ仕様。通常盤には入ってない写真アリ。』となってますね。