DellノートPCの無線ドライバとキーボード設定に関する問題

このQ&Aのポイント
  • DellノートPCの無線ドライバのインストールに問題が発生しています。
  • キーボードのFnキーを押さなくてもF1~F12のキーを使用したい場合、設定の改善方法を教えてください。
  • DellノートPCの再セットアップにより無線ドライバのインストールとキーボード設定に関する問題が発生しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

DellノートPCの無線ドライバとキーボード設定

この度、ノートパソコンのセットアップを行っているのですが どうしても不明な点があり、作業が止まってしまいましたので書き込みさせていただきました。 ノートパソコンは dell inspiron 1545 を Windows XP Pro にて再セットアップ。 【問題点1】 http://download8k.com/dell-inspiron-1545-drivers/?lang=ja 上記サイトよりドライバをダウンロードし設定。 無線以外のドライバは無事設定が行え、デバイスマネージャでも「?」は付いていない状態です。 ただ、無線のドライバだけはインストール出来ず、 「デバイスが存在しないかシステムから排出または取り外された可能性があります。 インストールを中止しています。カードを挿入して、インストーラをもう一度実行して下さい。」 とダイアログが出て終了します。 エラー文そのままかもしれませんが カードとは何の事でしょうか? XP再セットアップ前はvistaがインストールされており、その時には無線は支障なく利用出来ていました。 また、Dellのサイトかたドライバはダウンロードリンクが切れておりダウンロードする事が出来ませんでした。 【問題点2】 キーボードについてなのですが、Fnキーを押さなければF1~F12のキーが役目を果たしてくれません。 これはDell特有の仕様なのかは不明ですが、改善する方法はありますでしょうか? Fnキーを押さなくても、ファイルを選択しF2を押せばリネームが出来る様にしたいと思います。 初歩的な質問かもしれませんが、何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

私のPCから、ご質問のドライバはダウンロードできました再度確認を。 >Fnキーを押さなければF1~F12のキーが役目を果たしてくれません 探してみました↓ http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-690.html