• 締切済み

あたしにピッタリの洋楽☆彡

最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• komosan
回答No.3

こんばんは。 v_v-_-u_u--zzZさんのあげたアーティストのCD全部持ってます。 若い女性ボーカルでロック寄りのポップスがお気に入りのようですので私の持っている中から近い物をあげますと… ケリー・クラークソン…アメリカのアイドル発掘番組出身の21歳の女の子ですがアギレラ並に歌うまいです(アギレラうまいと思うんですけど思ってなかったらごめんなさい)デビューアルバム「THANKFUL」は初めて聴いてというよりは聴けば聴くほどいいと思えたアルバムです。ポップロックではないかもしれませんが。 ルーシー・ウッドワード…26歳ですが自分で作詞作曲します。ステイシーオリコの今のシングル「More to Life」はこの人の作品です。この曲初めて聴いた時とても聴きやすくいい曲だと思いませんでしたか?彼女のデビューアルバム(1枚しか出てませんが)の曲はこんな風に初めて聴いた時から「いい!」と思える曲ばかりで全曲シングルカットしてもいいかもという感じのアルバムです。参考URLは試聴できるように輸入盤にしてありますが(5曲しか聴けないのが残念)国内盤には「More to Life」もボーナストラックで入ってます。CDレビューにも書いてあるのですが、アヴリルが好きならこれもはまるはず。です。 あとアヴリルに似た感じだとLILLIXがありますが私は試聴しただけで買うのをやめました。でも似てるので気に入るかもしれません。 エヴァネッセンスも女性ボーカルバンドでかなりおすすめですが、すこし他のとタイプが違うかな?かっこいいロックです。 上にあげたアーティスト、すでに知っていたらごめんなさい。知らなかったら一度聴いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008J2JG/ref=pd_sims_dp__1/249-8378617-2953900
  • allia
回答No.2

こんにちは(^▽^)! 私も洋楽大好きです☆ 私のいちばんのオススメは、バックストリートボーイズの 「Shape Of My Heart」 ですっ♪ この曲は前にコンビニで流れてて、聴いた瞬間 「えっっ!!?この曲、誰が歌ってるの!?」って感じでした! サビがすごくいいです。 よかったら一度聴いてみてください(o^o^o)

• babydoll
回答No.1

こんにちは。私が好きなのでコメントさせていただきます。カイリーミノーグはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kylie.com/