• ベストアンサー

パーマヘア*

こんにちは! もうすぐ大学生になるものです。 今度、パーマをかけにいこうと思っています。 でも染めるつもりはありません(´・ω・`) 大学生は茶髪が多いけど、わたしは黒髪のほうがすきなんです。。 黒髪でこのパーマだと重くなっちゃうと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私の彼女は、黒髪で、このモデルさんの写真には 収まらないくらいのロングで、今はストレートです。 前は、このモデルさんより少し長めくらいで、同じような パーマをかけていましたが、全然重い感じはしませんでした。 評判のいい美容師さんのアドバイスを聞いて、 色々と試されると楽しいかと思います。

fraise-23
質問者

お礼

どうもありがとうございます* 今日美容室に言ってくるので、 美容師さんと相談して決めようとおもいます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

可愛い髪型ですね。 重くはならないと思いますよ! 個人的には黒髪で重めのパーマヘアってめちゃくちゃ可愛いと思います! パーマかけると傷んでしまうので、黒髪の方が髪のためにもいいと思いますよ♪

fraise-23
質問者

お礼

ほんとですかー?(*^^*) ありがとうございます!! ロングまでなるべくいたまないように 伸ばしてきたので、やっぱり染めずにパーマにします◎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の髪型。

    女性の髪型 黒髪ストレート 茶髪パーマ どちらが好きか?私は断然黒髪ストレート。 茶髪パーマはBBA。

  • 彼氏のイメチェン

    遠恋中の彼氏がイメチェンしました。髪を染めてパーマかけたらしいです。 でも私は黒髪の方が好みなんです。というか茶髪はちょっとチャラいイメージがあって、第一印象で近づきがたく思ってしまいます。まあ茶髪の友達もいっぱいいるんですけど。。 私の家族は誰も髪を染めておらず、私もこの先染める気はありません。 そこで質問なんですが、今度彼氏に会った時、 『似合うね』 と言うべきか、それとも 『黒髪の方が似合ってた』 と言うべきか迷っています。 私の好みに合わせて黒に戻せと言うつもりはありませんが、自分の正直な気持ちを言っていいものか悩んでいます。 ちなみに私は、普段人が髪を切ったりしたら、似合う似合わないにかかわらず『可愛いね』といってしまうような性格です;;

  • 黒髪と茶髪どっちがいい?

    茶髪って、どうもごまかしてる気がしてしまいます。 だって髪色を明るくすると顔も柔らかく見えるから。(多分。そんなイメージ) 世間の流行は「茶髪にパーマ」だけど アイドルとかって黒髪が多くないですか? 可愛い子は黒髪ストレートでも、茶髪パーマより全然良い。 黒髪が似合う女の子って、元の顔がキレイor可愛いと思います。 みなさんどう思いますか? ※茶髪が全部ダメで可愛くない。って意味ではありません。 ふと思ったので質問しました。

  • 丸顔黒髪に似合う髪型

    現在19歳です ものすごい丸顔で悩んでいます。髪型はセミロングです、丸顔に似合う髪型を検索すると丸顔には中途半端の長さは似合わないボブかロングがいいみたく書いてあります。 わたしはロングは好きではないのでボブにしたいと思っていますが黒髪のボブは垢抜けてない感じになるとか茶髪のがおすすめって書いてあります、わたしは茶髪にしてもいいんですが彼氏が黒髪のセミロングが好きです、俺はセミロングが好きだけど(私の名前)の好きすればいいけど茶髪いやだなーって言っていたので茶髪は諦めようかなって思っています。 丸顔に似合う髪型でどれのウェーブというかパーマがかかっていますがものすごくパーマがとれやすい髪質です、美容師さんにも言われました(´・ω・`) 黒髪、ボブ、パーマなしで大人っぽい感じになれますか?

  • パーマヘアについて

    サイドはバッチリパーマがかかってるのに後頭部の方は少しカールがるいのっておかしいですか? ちなみに前下がりボブみたいな感じで後ろは短くて段をいれたのでサイドにくらべてあまりパーマっけがないです。

  • 男性の黒髪パーマをどう思いますか?

    最近パーマをかけたのですが、茶髪なので少し軽く見えすぎてしまっています なのでもう1度黒染めしようかな、と考えているのですがやはり人の目は気になります そこでお聞きしたいのが、あなたは男性黒髪パーマ(瑛太さんやオダギリジョーさんなど少し長めの髪にパーマを当てた感じ)をどのように思いますか?茶髪のほうが軽さがあって好きな方が多いでしょうか 似合う似合わないはあると思いますがあなたの一般的な意見をお聞かせいただけたら嬉しいです 男性女性問わずお伺いします

  • 大学に居たらモテそうなのはどっちですか?

    大学に居たらモテそうなのはどっちですか? 茶髪 ふわふわパーマロング 目が大きくて可愛い系 色白 黒髪サラサラストレートロング 顔のバランスが整った清楚系

  • 黒髪でパーマは変ですか?

    今度パーマをかけたいなと思っているものです。 雑誌とかを見ると、パーマをかけているモデルさんって 茶髪ですよね。 黒髪でパーマって変なのでしょうか? あまり染めたくはないのですが・・。 ちなみに私の髪型は腰ぐらいまであるロング(シャギー入り)で、 パーマはゆるウェーブにしたいと思っています。 それと、私の髪は硬くて広がりやすいです。 パーマをかけたら、もっと広がらないか心配です。 どうなのでしょうか? 広がりやすいのでストレートパーマをかけていたのですが、 ゆるウェーブに昔から憧れていました。 コテは持ってはいるのですが、朝あまり時間がありません。 それと、慣れていないので綺麗に出来ないのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    男の髪型で好きなのは? ストレート? パーマ? 黒髪? 茶髪? 金髪?

  • 大学での服・髪型に悩んでいます。

    今年から大学生になる女です。 今までずっと制服でしたので、大学で私服で毎日登校するに当たって、洋服をある程度買いそろえておきたい、また髪型も合わせたいと思っているんです。 服はどういったアイテムを、どの位買っておけばよいですか? そんなにお金が使えるわけではないので、できるだけ長く着れるデザインで、また着まわしする前提でお願いします。 雑誌ではnon-no、mina系統が好きです。 値段的には、earth music&ecologyやNICE CLAUPぐらいが理想です。 そのほかにお勧めの、安価なブランドがあれば教えてください。 また、私のいまの髪型は黒髪ストレートロングです。 髪が傷みそうなので染めるつもりはないのですが、雑誌を見ても茶髪・パーマのモデルさんしか載っていないので、 黒髪でどういった髪型をすればいいのか全くわかりません… また癖毛で(縮毛矯正を3年前ぐらいに当てました)、毛先がすぐにはねてしまい直りにくいので、 ストレートパーマを当てるか、緩めのパーマをかけようか、もしくは思い切ってボブにするか、と悩んでいます。 黒髪でも重くならない、お勧めのヘアスタイルはありませんか? あまり似合わないので、出来ればショートヘア以外でお願いします。