• ベストアンサー

パーマヘア*

こんにちは! もうすぐ大学生になるものです。 今度、パーマをかけにいこうと思っています。 でも染めるつもりはありません(´・ω・`) 大学生は茶髪が多いけど、わたしは黒髪のほうがすきなんです。。 黒髪でこのパーマだと重くなっちゃうと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私の彼女は、黒髪で、このモデルさんの写真には 収まらないくらいのロングで、今はストレートです。 前は、このモデルさんより少し長めくらいで、同じような パーマをかけていましたが、全然重い感じはしませんでした。 評判のいい美容師さんのアドバイスを聞いて、 色々と試されると楽しいかと思います。

fraise-23
質問者

お礼

どうもありがとうございます* 今日美容室に言ってくるので、 美容師さんと相談して決めようとおもいます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

可愛い髪型ですね。 重くはならないと思いますよ! 個人的には黒髪で重めのパーマヘアってめちゃくちゃ可愛いと思います! パーマかけると傷んでしまうので、黒髪の方が髪のためにもいいと思いますよ♪

fraise-23
質問者

お礼

ほんとですかー?(*^^*) ありがとうございます!! ロングまでなるべくいたまないように 伸ばしてきたので、やっぱり染めずにパーマにします◎