• 締切済み

目黒のランニングコース

目黒、五反田付近でランニングに良いコースがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#157144
noname#157144
回答No.2

目黒川沿いがいいのではないかと思います。 ちらほら走ってる人いますよ。 こんなページがありました。 http://jealousguy.blog.so-net.ne.jp/2009-09-23

noname#218414
noname#218414
回答No.1

(1)目黒川沿い。権之助坂の下から中目黒方面。 (2)林試の森公園の中。