• ベストアンサー

Team777という会社?団体?

Team777というとこが発行しているスロットの攻略法のメルマガを購読してるのですが、様々な攻略法が3万円で買えるのです。まだ購入はしてませんが、このTeam777について知ってる方、いらっしゃいましたら本当に信用できるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのメルマガ購読を今すぐにやめましょう。 ゴールドXの島閉鎖がなぜ大騒ぎになったのかがわかればすぐに答えがわかるはずです。

bachibachi
質問者

お礼

確かにですね。あrがとうございました